ハイ!さぼってました(汗) | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

水分OK!
油分OK!
弾力問題あり!
これ、私のこと。。。

きっと、こんな私には必要なはず。
ハイ!さぼってました(汗)

コラーゲン!!

冷たいものに溶けないのが難点。
この商品になってから
頑張ったけど、気気乗りせず。

いやいや、アンチエイジング。
私がこれではあかんよね。

もう、あったかい飲み物の季節やし
再開するかっ!