よう、しゃべったわあ~ | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

何人もの友達がいろんな形で
ふあふあを応援してくれてます。

そして誰もが
来たいから来てるねん。
どうせ、化粧品は買うねんから。

などと、さらりと言ってのけ
私の気落ちに負担がかからないように
してくれます。

そんな友達二人が、ものすごい偶然に
昨日、予約を入れてくれたので

それならばと、もう一人の友達にも
仕事が休みやったらとおいでと誘ったら
なんと、またこれが休み!

と言うことで急遽、年末以来4人が集合!!

夕方まで貸切でお手入れとおしゃべり三昧(笑)
ずーっと口は動きっぱなし!
さすが大阪のおばちゃんや(笑)

みんな、年は重ねたけど
高校から全然変わってないわ。

それぞれ、いろんなことがあったなあ。
って、私、あり過ぎやな(^▽^;)

このまま元気で仲良く
おばあちゃんになりたいなあって
しみじみ思った…

みんな、いつも、ありがとう!!
いつかきっと、このお礼ができるように
前進するから待っててな!


{8182846F-E0CA-4EC3-AE3D-6C10B2CCE5BA:01}

普通は、ここでみんなの写真ですよね?
だーれも、そんなこと言えへんし、1枚も撮ってないから
ケーキを載せときました(笑)