ツヤって大事やねんなあbyおかん | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

度々、登場する母。
大阪のおばあちゃんはバス停で
知らな人とよく話をしているらしい。

「きれいな肌ですねえ。」
「そんなお歳には見えませんわあ。」
こう言われるのが、うれしい様子。

先日は
「ツヤが違うて言われたわあ。
ツヤて大事やねんなあ。若く見えるらしいわあ。」

おかん、やっとわかったかあ!
私がずっと言うてたことやで。

「やっぱり、エステをしてもろうてるから
違うと思うねん。」

違わな私の商売が成り立たんやろ(^▽^;)

仏壇の前で月1回程度のフェイシャルエステしてます(笑)

そんなしみもあればしわもある
まもなく86歳の母が若く見えるのは理由は

「ツヤ」

私よりつややか(笑)

小さなしみやしわに気にする前に
顔全体
潤いつや肌になりましょ。
きっと印象も変わりますよ。

それにはきちんと落とす。
しっかり水分を入れて保湿する。


まずはここがスタートラインです。