高槻からおでかけ | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

おけいこまーけっと開催!

6/8(日)11時~17時
新大阪おけいこはうす


恒例の新大阪のおけいこはうすさんのイベントでーす!!

ハンドメイド作家さんのワークショップや
今回はパンの販売もあるとか。

新大阪の駅からほど近いのに
本当に路地裏にある
ちょっとほっこりできる古民家。

日頃は作家さんのハンドメイド教室や
私も出張エステに利用させてもらうなど
レンタルスペースとして場を提供されてますが

このイベントの時は、一段と人も多くて
ずーっと賑やかな1日です。

ハンドメイド好きの方は覗いて下さいね。

おけいこはうすさんのブログでは
只今、、出展者の方を紹介されてます。

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿