お金をかける前に… | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

お金をかけないと言うことは


自分で出来ることは自分でする!


ボディもお顔も一緒。
当たり前ですが、これしかないです。
そしてこれが大事です!

食生活の乱れや睡眠不足などはテキメンですね。
たばこも影響ありますよ。
吸っている方と吸わない方では、肌質が違いますから。

夜更かしをしてゲームばかりしていたら、
そりゃ肩もこります。


ヨガを一緒にしている体のとても柔らかい方。
でも、ちゃんとおうちで足首グルグル回したり、
レッスンしたことを実践。

引き締まってきてるお顔。
ローションパックはかかしません(≡^∇^≡)
そう、自分で出来ることはされていたんです。

実年令より外も内側も若くありたいですよね。
3年後も今のままだと確実に若いですよ。
私もそうでありたい!

だったら、やりましょう!
ほんの少し意識して自分自身でメンテナンスを。

photo:01



ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。

iPhoneからの投稿