3年後は通過点の長丁場! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ふあふあがまず目指すべきところは
「今日より3年後が美肌であるために」

3年はまあまあ長い。。

今日の方が絶対、若いのに何、言うてんねん。
そんな声が聞こえてきそうです。

でも、これは通過点。

毎回、
「白なったあ!」
「すべすべやー!」
「上がってる~!」
などなど、喜んで頂いてますが、

それを少しずつ積み重ねて
「前より今の方がきれいなあ」と

家族や友達に言われるお肌になって頂きたい!
同窓会で一番、お肌のきれいな人になって頂きたい!

そして、最後は、うーんと年をとった時に
「若い時より、今の方が肌がきれいなあ」って
言われるおばあちゃんになりましょ。

さすがに、ここまでは私も仕事をしてないな(笑)
でも、目標に向かって
お一人お一人を導いて行きますね。

くすみのない透明感と潤い・つや肌を目指すよ!
photo:01


ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。

iPhoneからの投稿