乾燥が気になりますね | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

土曜日はおけいこはうすさんで出張エステ。
満席を頂いていたので、フル回転!

そして、昨日もフル回転のため
ブログの更新が後回しに…

この2日間を通しても
やっぱり現在のお悩み第一位は乾燥です。

化粧水のつけ方。
押し込んで押し込んで。


もし、ピリピリするようなら
精製水で少し薄めてつけてくださいね。

そして、クレンジングや洗顔ソープの
洗浄力が強すぎて
大切な皮脂を取りすぎていませんか?

それも、乾燥の原因になりますよ。

皆さんは大丈夫ですか?

春の肌荒れの時期を健やかに
過ごすために。
一歩先のお手入れです。

私のブログをずっと読んで下さっている方は
今更で、ごめんなさいね!
「乾燥が大変やねん」って方は、見直して下さい。


ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。

photo:01









iPhoneからの投稿