リフレッシュ! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

月1回のヨガレッスン。

どれも家でできることですが、なかなか一人で
毎日、続けることは難しいです(^▽^;)

わざわざ、みんなとすることで継続できて
リフレッシュになるんですね。

いつも言われることが「整えましょう」

うまく言えませんが、
終わった時に、まさしく
内側から整えてスッキリすると言う感覚なんです!

無理なポーズはしない
自分の「痛気持ちイイ!」ところまで。
自分に甘い私には、ちょうどいい具合(笑)

お肌は体や心と繋がっています。
体の内側から整えて、心もリフレッシュして
また、明日も頑張るで~

そんな気持ちになるヨガを
一緒に試してみませんか?



次回
3/19(水)13時~14時30分
レッスン料  ¥2,300


写真のように、動きやすい部屋着で
ヨガマットの変わりにバスタオルを敷いて
やってます~


お時間がある方は終わった後のお茶も
一緒にしましょう~

ビジョンヨガの素敵なインストラクター
島さんのブログ

photo:01





iPhoneからの投稿