しみになるには原因があります! | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

しみになるには原因があります。
吹き出物ができるのにも原因があります。

そこをすっ飛ばして、何かをつけたからと
改善されることはないと思うんですね。

原因があって、今この結果なんです。

私は、若い時に、いっぱい肌を焼きました。
前職は営業だったので、UVの塗り直しなんてせずに、
飛び回ってました。

紫外線対策をしなかったことが大きな原因。
そりゃ、しみもできると言うもんです!

睡眠不足や食生活の乱れからプツプツできるなら
まずはそれを改善しないと。

エステで、ちょこっと改善しても
また同じことの繰り返しになるんです。

本当に変わりたいなら
時には、根本を見直してみませんか?



ちょっとうれしいことがあります!
ご予約の前にホームページをご覧ください。


photo:01




iPhoneからの投稿