エステでヨガやりました! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日は、ヨガ体験会。

ブログで呼びかけて来て下さった方々と、

少々、手狭ながら初ヨガ。

楽しかった~!!

インストラクターの方の声も心地よく、

無理しないで、ストレッチのように体を優しく動かしていくので、

これが気持ちいい!

耳をひっぱると「痛い~」(滞ってる証拠です)

なんて場面もあったけど(笑)、皆さん初顔合わせと

思えない雰囲気の中で、あっと言う間の1時間半でした。

その後のお茶会もさながら女子会。

こんなに楽しんで頂けるとは思わなかったので、

体を張った甲斐がありました(笑)

さらに、また定期的にふあふあでやりたいと言って

下さったので、考えていきたいなって思っています!!

ほんま、いいですよ ビジョンヨガ!!

下の写真、うまくなくて、ごめんなさい!
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿