イベントは終わりましたが‥ | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

スイーツデコ1DAYイベントは終わりました。

が、ご報告の写真が撮れてない!

開店前から、最後まで途切れることがなく、たくさんの方がご来店下いました。

そして、ふあふあらしく?!まったり、お茶しながらお話をしていたら、

手がおろそかになってました(;^_^A

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


たくさんの方にご来店頂いたのに、素敵な写真がなくて、ごめんなさい。

そして、至らないこともいっぱい、あったと思いますが、

皆さん、ずっと、笑顔で話をして下さって、

本当に、ありがとうございました。

また、楽しく、ふあふあらしいイベントを考えたいと思います。

次はランチ会かな?!

本当に、ありがとうございました!




iPhoneからの投稿