やっぱりデトックス | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

化粧品には化学薬品が、たくさん使われていることは、

皆さんも薄々、気がついていると思います。

石油系界面活性剤なんて、言葉も聞きますよね。

これはお肌のバリア機能を壊すだけでなく、

体外へ排出されず、残留すると

様々な病気の原因になると言われています。

肌をきれいにしたいはずなのに、

実は肌や体によくない化学薬品を

女性は1日に500種類もつけてるそうです!


この間、あるブログ記事を見て、「マジでっ!!」って。

正直、そこまでとは知らなかった!

聞かされると、やっぱり怖いですね。。。

でも、私は少し少ないかも。

ふあふあの取り扱いのエポラーシェ化粧品は

できる限りお肌に優しいものをと考えられた無添加化粧品。


さらに、こんなものも、時時ですが(^▽^;)飲んでます。

デトックスのデルミライトですね。

ふあふあにご来店のお客様、化学薬品が体内に溜まらないように、

施術後のドリンクで、たまにはチョイスしてくださいね。

photo:01


この衝撃的な事実をもっと詳しく知りたい方は


iPhoneからの投稿