私も始めました! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

今月より私も始めました!

無添加のチークとリップルージュ。

チークは、ピンク系とオレンジ系が、

入った使いやすいタイプ。

リップルージュは、グロスと口紅の間のような感じ。

リッチレッドは一番の人気色。

見た目は濃い色ですが、これがなんとも、

うまく唇の色と馴染んで自然な仕上がりになります。

全色はまだ、揃ってないですが、試して頂けるように、

店頭にサンプルをご用意してますので、

お気軽にお越しくださいね。

せっかく、基礎化粧品を無添加にしたんだから、

その上に塗るものも、

安心して使えるものがいいですね。

無添加だから…

私はエポラーシェ。


6/15(土)・6/25(火)

エポラーシェ化粧品スタンプ倍おしデー

(二つ折カードをお持ちの方)
photo:01








iPhoneからの投稿