やっぱり美白コース | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

久しぶりにチェリーのママが来てくれました!

この時期、くすみが気になると、美白パックのコースをチョイス!

クレンジング・泡洗顔・マッサージ・美白パック・ローションと保湿美容液のリンプルで仕上げ。そして、デコルテマッサージ。60分 ¥5,800のコース

施術後、くすみがなくなり、ワントーン白いお肌に変身!!

実はマッサージの中で老廃物の排出を促進する手技を取り入れているので、

美白パックの威力をさらに高めているんですね。

美白パック。

いつやるか?!

今でしょ!!

ってことで、イチオシメニューです!!

二人で、やっぱり効果あるなあって喜んでいて、

施術前後の写真をとるなんてことをすっかり忘れていました(;^_^A

チェリーのママが「おけいこはうす」のレッスンのチラシを

持ってきてくれたので、

みんなのボードに貼らせてもらいました。

ご来店の際に見て下さいね。



photo:01




iPhoneからの投稿