かわいい来客 | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

先週からかわいいお客様がふあふあに来店中!

どうも、軒先を気に入ってくれたようで、

金曜日、土曜日は、かなり賑やかなでした。

休み明けの昨日、どうやら巣を作ろうとしているようです!

そう、つばめです!

こんなに間近で見たことがないので、一人でワクワクしています。

photo:01


一日かけて、壁にくっつけようとして、

うまくいかず、おちたわらのようです。
photo:02


壁に泥?のようなものをつけて、これにわらをつけたいようですが、

完全にかわいているので、全くどうにもなりません(;_;)

昨日はご来店の頻度も減ったので、あきらめたのかしら??

自然界のことに手を差し伸べない方がいいのかな…

そんな思いで只今、応援中!

マイホーム作りは大変ですね。

わらは、もう少しこのままで…

(きれいな写真じゃなくて、ごめんなさいね。)

あっ、つばめの写真ですよね。

窓越しでも私が近づくと、逃げてしまいます。

そっと、見守りたくて遠慮しております(*^▽^*)


iPhoneからの投稿