昨日のフェイシャル | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日は九州からご来店のお客様。

さすがに新規の方ではないですが

前職の取引先の方で、

わざわざ、ふあふあに来るために

高槻まで来て下さいました。

最後の出張の時に、空港で気に

なったごぼうのおやつも頂きました!
photo:01


さて、鼻の毛穴や頬のたるみが気になると言うことで、

スペシャルコースと毛穴ケアのオプションをチョイス。


施術中、クレンジングを塗っただけで、気持ちいい!

スポンジでふきとっただけで気持ちいい!と、

かなりご満足頂けてるご様子。

施術後の顔を見て頂くと、

フェイスラインが、シャープになり、

目元のことは、話にでてなかったけど、

私が少し気になったので、

超音波を丁寧にあてたので、

こちらも、スッキリ!

これには、本当に驚いて下さいました。

「気になってたの~」と。

でしょ、でしょ!

ちゃんと、わかりますよ!

かゆいところに手が届くふあふあですよ(=⌒▽⌒=)

久しぶりの再会に、話はつきないです

photo:02



本当に、遠いところを私のために、ありがとうございました。

また、いつか会おうね!

ご満足頂けたフェイシャルはこちらですhttp://ameblo.jp/fuafua-2012/entry-11526348980.html







iPhoneからの投稿