ブライダルエステ | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

連休も終わり、気持ちも新たに始めましょう。

ところで連休前のお客様。

前職の会社の後輩よりブライダルエステの依頼があり、

3月より4回の予定で施術。

そしてこの日は最後の日でした。

前回、あごにふきでものが発生していたので、

睡眠をできるだけとることや食事のバランスなどの

注意点とスナック菓子を食べていないかを確認すると

食べていると言うことだったので、式までの禁止令を出して

だしたところ、彼女は忠実に守ってくれたので、ふきでものは

すっかり改善さらに1キロの減量に成功!

つい手が出るスナック菓子ですが、油の取り過ぎになるので、

普段から食べ過ぎには気をつけた方がいいですね。

photo:01


実はふあふあはブライダルコースなるものはないのですが、

後輩と言うことで、通常のコースにボディの保湿などを

彼女のために特別に組みました。

今回のフェイシェルコースは¥8,800のスペシャルコース。

少し赤みのある頬も、しっかり沈静されてました。

久しぶりに会ったお姉さまからも

肌がきれいになったと言われたそうです。

彼女は私のアドバイスを、しっかり守ってくれたので、

回数は少ないですが、効果がありました!



遠いところ通ってくれて、ありがとう!

どうぞ、末長くお幸せにラブラブ

photo:02


気になるスペシャルコースを含むフェイシャルコースメニュー








iPhoneからの投稿