九州からのお客様 | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日は定休日でしたが、九州からお客様が来て下さることなり、

お店を開けていました。

前職の得意先の方で、フェイスブックで私がエステのお店を

していることを知って、会いに来て下さいました。

エステ初体験。

お肌の乾燥は少しありましたが、とてもきれいなお肌。

そこで、初エステを存分に味わえるスペシャルコースをチョイス。

施術中は、「気持がよくて、ぜいたくな時間」と

言って下さり、終わった後、鏡を見て

「潤っている」また「化粧のりも全然違う」と喜んで頂けたご様子。

肩こりもあったので、通常より長いめにデコルテマッサージ。

最後に私の私物ですが、パウダーをつけてもらうと、

肌本来の自然な美しさに仕上りました!

そして無理をお願いして、横顔で登場して頂きました。

2年ぶりの再会、楽しかったです。

本当にありがとうございました。

また、お会いしましょうね。




photo:01





iPhoneからの投稿