私、まだまだです! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

突然ですが、

1本の化粧水を何日で使い切りますか?

私は1カ月。

おおよその目安だと聞いてました。

でも、ここ最近、美希さんが何かに書かれていたように

思うのですが、美肌になるには

1週間で50mlを使いましょう!と。

なんですと

私が使っているエポラーショのピューローションEXは

150ml。と言うことは3週間で使い切ることに!

私、まだまだです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お手持ちの化粧水を、一度見て下さい!

きっと、びっくりしますよ。

そりゃー乾燥するわあって…

化粧水がお肌の土台を作ります。

お肌のバリア機能が低下している時期です。

たっぷり水分補給をしてあげて下さいね。
photo:01

iPhoneからの投稿