本気の足ツボ | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

昨日は、高槻・富田におでかけしたので、


勉強会でご一緒しているオーナーのお店で、


肩をちょっとほぐしてもらえたらと思い、お邪魔しました。


もみほぐし15分 ¥1480


どこでもいいとのことだったので、肩こりの私は、もちろん肩で。


ふあふあはオイルトリートメントなので、違いがよくわかります。


聞くと中国整体の手技だそうです。


こりを、しっかり、とらえてとても丁寧にして頂けました!


本気の足ツボセラピストとブログには書いてますが、


もみほぐしだって本気です!


すっかり肩も軽くなり、満足な様子をパチリと


撮って頂きました(この写真は必要かしら?)


その後は、さながら勉強会のごとく、


いろんなお話をさせて頂きました。


充実したひと時を、ありがとうございました。


そんな本気のサロンはこちら


photo:01





iPhoneからの投稿