中華丼とお茶漬け どっちが好き? | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

決して食べ物の好みではないです。




化粧水のお肌への浸透の話です。





乾燥が気になる季節ですよね。





どんな化粧水を使っていますか?





好みやその化粧品の特性もありますが、





私はシャバシャバタイプを使っています。




いろんなものを試しました。





とろっ!のタイプにオイルも





だけど、なんと





数値が実年齢+12才!




なんてこともありました。





肌は本来、外からの刺激からお肌を守ろうと





するバリア機能があるので、なかなか浸透





しない。そこで、中華丼です。





あんがとろっとかかっていて、おいしそうですが、





中のご飯にはしみ込んでないですね。





反対にお茶漬けは、さらさらのお茶がご飯に





しみ込んでますね。




これが、私が言いたいシャバシャバの化粧水が





お気に入りと言うことです。




あっ! ピューローションEXで、お肌は





立ち直りました!





そしてこれを教えてくれたのは岡江美希さんでした。


photo:01









iPhoneからの投稿