食生活も大事… | 大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

大阪・高槻 40代・50代でー10才肌になるフェイシャルエステ屋さん

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ピーマンがすごく食べたくなり


冷蔵庫のあまりもので1品。


そう言うことありますよね。


これは随分前に聞いた話ですが、


何故、女性の方が平均寿命が長いのかと。


それは、食べたい物=体が欲している物。


それを作って食べているからだとか。


旦那様の欲している物ではなく…


心当りありますか(笑)

本当かどうかは定かではないですが、


ちょっと、わかる気もするのは、私だけでしょうか!?


外からだけでなく、ちゃんと中にも栄養を摂り込み


まずは健康でないと本当の美肌にはなれないですね。


みんなで美肌になりましょう!