はじめまして! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

はじめてブログをします!


疲れたなあって思うこと多いですよね(ノ_・。)

わたしもそうだった!

そんな時、思い切ってエステに行ってみたら、いたれりつくせりで

別世界のように素敵でした音譜

なんとか、お金を念出し(もうちょっと安かったらな)通いました。


でも、まわりのもみんなの頑張っている姿を見ていたら、今度は

私が彼女達を癒してあげることができたらと思うようになり、


50歳で営業マンからエステティシャンに変身します!!


今は準備中ですが、秋には私の大好きな基礎化粧品と癒しスペースでの

エステで頑張る女性にほっこりしたひと時をお届けしたいと思います。