お久しぶりです!!
お元気ですか?もうすぐ春ですね〜☺️✨

先日、去年からレギュラー出演させていただいていた『たまたま、きよし。』のラスト収録が
ありました💓

{04A8F20E-6B62-4849-BFF4-A9C31C85DB35}

お財布バンザ〜イ!
タイトルコ〜ルあとの皆さんとのこのポーズがすきだったな☺️
おねだりがもうできなくなるなんて寂しいですえーん

そんなラスト収録は、
2月18日まで開催されていた松山競輪場ナイターへ行ってきました〜!

{120AA925-5CF8-411D-BF95-70A57DFFB618}
控え室においてあったユニフォーム(๑˃̵ᴗ˂̵)
1度は着てみたい憧れです💓着るなら。。9番車が着てみたい爆笑

{352B832E-21B8-46BC-B87C-980F40C4B606}
四日市競輪場に続きナイター収録🌖
松山競輪場といえば高速バンク*\(^o^)/*夜の競輪場はライトアップされていて、綺麗でした💓

今回は4人揃って、真剣車券勝負❣️
ものすごく盛り上がりました〜!!

{B62642B5-DC88-4D9E-8389-DD939EB09B6B}

{47EE0659-51AB-4512-B739-3DAFC562D304}
おねだりガールズとしても一緒に活動できて大きな支えでした😊
改めて私たちっていい凸凹コンビだったと勝手に思ってるよ!ラブ
まゆんありがとう😭✨✨


競輪の予想真剣に考えるエネルギーを使うと、
脳みそが一気に重たくなるけど
でもその分、当たったり外れたり、何十倍も楽しい!!

いざレースを走る競輪選手がバンクで輝く姿は、もうスーパースターです(o^^o)🚵‍♀️💓
これからも応援し続けます👍爆笑
というわけで、奈良記念も楽しみますキラキラクラッカー


松山最終レースは、1着野田源一選手おめでとうございます㊗️✨
車券の行方は放送をお楽しみにおねがい
久しぶりに応援してくださってる方々に会えたのも嬉しかったしすごくパワーもらいましたドキドキ

今回たまたま、きよし。
こんなに楽しい番組に関わせていただけたことが
幸せ!笑い泣き
毎回ロケのあとの、ディープな競輪愛に囲まれた皆さんとのご飯会もすごく貴重な時間でした合格


きよし師匠が当てた12万車券で、三宅島に
行ってウミガメも見て、三宅島でところてんも食べさせてもらった!🐢ほんと一生思い出です。
ありがとうございます✨

初めてのアシスタントしても勉強になりました。
毎回収録が終わって、反省の日々。。だけど!
この経験を通じてトークも成長していきたいです🌱ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
玉ちゃんきよし師匠まゆん、
スタッフさんありがとうございました❤️

{5BE63A1D-267D-4317-91C9-7D80D0199FFE}

そういえばまた結構髪切りました!!💇
めちゃめちゃスッキリ\(^o^)/

私も春からの新しいスタートに向けて、
動きだしてます✊頑張りやす✨

また😊💓

1年間
たまたま、きよし。を観てくださった皆さん
ラブありがとうございました✨
最終回もお楽しみに〜!