{8EE8134A-C0C6-4A09-8895-0071515B0F5E}

京王閣競輪場2日目❣️❣️
冬の到来がキター!というくらい寒いですが、
皆さん風邪ひいてませんか?

そんな寒さの中、外のステージでライブ観てくださったみなさんありがとうございました❤️

{E9CBDED1-80B0-4B09-BE59-26C0D4794A9C}
昨日今日とライブをさせていただいて、

ライブしてレースはさんでライブさせていただくという、ライブとライブの間の時間に控え室に戻らずステージ横のテントで待機させていただくことにおねがいいつもこんな感じで、話してます爆笑
なっちゃんがタオルを置く瞬間の写真!笑ラブ


そしてそして今日はブースで、たくさんグッズを買ってくださったり遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございましたアップアップ


なんと。。まさか、、
スピファンの方々からこんな素敵なケーキが!!
{A7E9DBC1-AC7F-4EAE-AE36-E3702DD0A721}
本当に嬉しすぎて、感動してます( i _ i )❤️
前回も祝っていただいたのに今日も、おめでとうって祝ってくださった皆さんからの気持ち本当に感動してます( i _ i )❤️
ありがとうございます!!幸せ者すぎるし、幸せを噛み締めて。。今日を過ごします!

私がチョコになっとる!人生初めてチョコになった!!
{4C06D3F9-1F81-4C76-ADDE-E5CE5241AD8F}

{383ED17E-079D-4977-B761-A45E98959FCA}

最後まで見納めながら、パクっといただきました❤️笑 最高に美味しかったあああ(*^_^*)
ハロウィンのプレゼントもありがとうございますラブハロウィンにいただきます爆笑

{3F44CE78-7113-4601-887F-45809C28A9A7}

{A0F86CB6-6E32-4ACE-9D2A-99C568CC24DB}
まゆなつにまた祝ってもらってこうやって写真撮ってもらって一緒にケーキ食べるのも幸せすぎるやんね笑い泣き❤️

{2B1040B5-51A8-42D2-ABB1-4BB4882879B4}
ケーキ屋さんのミステイク⁇
嬉しいロウソクはあと3年後も使わせていただきます!!
それまでに素敵な女性なれるよう、
日々頑張り目指しますね!アップアップ

明日明後日も、競輪場での開催は続きますおねがい
最終日までレース楽しんでいきましょう爆笑



写真と思ったら動画だったeggでまた明日

今日は寒かったので皆さんお風呂つかって、
あたたかくしてお過ごしくださいね!!