こんにちは❤️かほです(*^_^*)
{A9B2967E-85B9-4B7C-9599-E905A4A44AB2}

誕生日で1人で映画館に見に行った朝井リョウさん原作の『何者』が、とても面白くてハマったので小説も興味深くなったので読むことにしました(*^_^*  いきなり来るこのブーム笑

映画と小説を比べながら読むのも楽しい💓

何かになるのに必要なのは何だろう?
そもそも自分が何者かの基準はどこ?



人生の中で必要なものが
たくさんのヒントが隠されたように感じました!

ついつい自分を見失いそうな世の中。

しっかり自分なりの生き方を見つけて、
生きることが大切と改めて感じさせてくれる
作品でした💓


そして、映画の中で出てくる役者さん達の
繊細な演技!!
人間のダメな部分も、見にくい部分も、
たくさん詰まった6人の感情を見るのも面白かったし、とても素敵だなぁ〜って
思いました
好きなセリフがたくさんあったけど、ネタバレになるから書けないのがもどかしぃぃ


次は闇金ウシジマくんを観てみたい(*^^*)💓笑