こんにちは💞
皆さんのコメントに励まされ笑ってしまいましたいつもあたたかいコメントペタいいねありがとうございますアップ
ライブの経験を糧にまた一歩ずつ前進して👣

皆さんに成長した姿を届けられるよう日々頑張って行きます
これからもよろしくお願いします爆笑爆笑



さぁ、今日からスピーチーズは明日から
久留米競輪場で行われる
{A01D66EE-1918-40A2-BB4C-9F6F9ABF49C1}

火の国杯争奪戦GIIIにお邪魔します✨
今回熊本地震の影響で、熊本の記念競輪の開催が久留米競輪場で行われるということで、
久留米競輪場にお邪魔するのは今年2回目です❣️

イベント情報はこちら✨

楽しそうなイベント盛りだくさん!!
20.21日は9R発売中
第2発売所前場内公開スタジオ


22日は8R発売中
芝生広場

でのライブ精いっぱいパフォーマンスさせていただきたいと思います💞

九州の皆さん✨
よろしくお願いします*\(^o^)/*!!


予想楽しみながら久留米いってきまーす!!チョキ
出場選手の皆さん応援してます⭐️

競輪場久しぶりだからレース生で観れるの
とっても楽しみ!!


{B7727ED3-3B15-48CF-88AC-A003612C6A7C}

集合まど早く着いちゃいそうだから、時間つぶそぉぉ