お腹すきすぎて移動中。。
気になってた参鶏湯屋さんに入ったらね、
メニューが参鶏湯で1つしかメニューがなくて

参鶏湯を食べにきたのに、チヂミを食べるわけにもいかないし、お店来たのに出るのも、、と思ってたったひとつの参鶏湯を
食べたのさ💗少し奮発だわさ

時間も時間だったから店内に誰もいないし
店員さんと私だけ*\(^o^)/*

韓国料理なのに、BGMはハワイアン風!笑

運ばれてきたのは
スープがグツグツの参鶏湯💗

本場の参鶏湯だけあって、
今まで食べた参鶏湯のなかで1番美味しかった💗💗参鶏湯好きの人はめっちゃオススメ❣️


オーナーのこだわりによる
スープと鳥を別々に調理されていて

スープは30種類以上の野菜などを
8時間煮込み、韓国の鶏、高麗人参、なつめ
もち米、栗、銀杏など栄養たっぷり!
高麗漢方参鶏湯

コラーゲンと漢方効果で
美肌や冷え性にもきくとか
これで風邪知らずになれるかも!


{EA341DD7-372D-4522-99A6-A9756EC65B9A}

新大久保にある参鶏湯専門店だったよん!!
せっかくブログにレポしたのに、、
お店の名前は忘れたよん

{72DB66CE-D9CB-483F-95A0-4541894E110F}

とってもたくさん紹介されてるみたいで
よく見たら高麗参鶏湯さん
ってお店だったみたい