函館競輪場3日目!❤️
函館競輪場イメージキャラクターで、大人気のりんりん✨

毎年あたたかく迎えてくれる可愛い可愛いりんりん❤️見てるだけで癒されます✨
スピーチーズタオルをプレゼントしたら。。
なんとペロリと食べたりんりん✨
{0CB39211-B12A-4D37-9D5D-8E3F388DB1A6}
スピーチーズタオル食べたの初めて観た❣️
か、か、可愛くてたまらない❤️
スピーチーズの団扇とタオルをプレゼントさせていただきました✨
ライブも見てくれたりんりん!
明日も式典で一緒にお手伝いさせていただきます♬最終日もよろしくお願いします爆笑

{FE8EE242-E2C7-48DA-945C-272967B886A8}
スピードチャンネルのブースにも、遊びにきてくれましたラブ

今日は、ライブとブースと皆さん
ありがとうございましたアップアップ


{BE1F0C91-C384-4444-A1A9-40B8EA08D9BC}

スピーチーズのNEWうちわも、
本日ブースにてみなさんにお配りさせていただいてるのでぜひゲットしてくだいね❤️
そんな団扇をかじるりんりん!

{F3F8D84D-CC90-4EEB-A74E-88363A42D25F}

あ〜寂しいことに明日はいよいよ決勝レース❣️
思いっきり楽しい1日にしましょう✨爆笑❣️