こんにちは!ふあちゃんです。

タイトルで壮大なネタバレをしていますが、嬉しいことがあったのでご報告しますお願い

 

 

ということで、内膜症(チョコレートのう胞)と思われるものが、

 

2.5cm→1cm になりました!!!

 

本当に驚きです!!

 

左は1.5cmで、こちらは変化がなかったですー(;-;)

でも、食事改善漢方サプリメント内膜症が小さくなることが証明されました!!

漫画にも描いた通り、血液検査の後、血が若干流れてきて、

看護師さんに

「血液サラサラ飲んでないよね!?」

・・・・って言われたんですが・・・・(笑)

 

血液がサラサラになって来たってことなのかも!!!

 

内膜症は瘀血と呼ばれるドロドロ血液が原因とも言われているので、

食事を変えたり漢方、サプリを飲むことで、血の質が変わってきたとしたら、

食事や自然療法の力ってスゴイな~~!と思います!

 

どのような対策をしたか、私の別ブログにまとめたので、

興味のある方はご覧になってください^^

(割とストイックなので、すべての方にオススメするわけではないですが・・・^^;)

内膜症が小さくなり、腫瘍マーカーの数値が下がった!!食生活改善、漢方、天然サプリの力ってスゴイ…(゜д゜)--ゆるもふアラサー日記

 

twitter→https://twitter.com/yuru_fua