たくさんのブロガーさんがいるなかで

見つけてくれた素敵なあなたへ


前回の投稿を見てくださった方は

心に棲みつく執着ってどんなものか

何となく分かってもらえたかな?

って思います。


なのでご自身の心の中はどうかな?

私が執着してることってなんだろ?

って考えてみてほしいんですね。


私はツインレイとサイレントの時は

やはりツインの彼のことばかり…

本当に苦しかったし辛かった。

息ができない感じもするし

胸も痛くなるし…


だけど、ただただ毎日苦しいのは

もっと嫌だ!だから何とかしなくちゃ!


自己啓発のサイトをみたり探したり

自分に合ってる方法は何?


だいたいどのサイトもブログも

同じようなことしか書いてないんです。


あなたは幸せになっていいんです

自分を認めて愛して

執着を手放しましょうとかってね。


結果的にはその通りなんですよ!


だけど初めてその壁にぶつかった人は

自分の心をどのようにしたらいいのか

どのようにしたら自分を認めれるのか…

分からないのです。


何が正解か!なんてことは

誰にもわからないんです。

分かることは、正解は自分の心の中に

ちゃんとあるってこと。


自分の心が乱れないやり方が

1番正解です。


私がどうやって執着をなくしたか

それはツインの彼のことを

いっさい考えないようにしました。


ツインの関係の人は

分かると思うんですが

心が通じ合ってる話さなくても伝わる

見透かされてる気がする…

なので彼のことばかり考えてると

相手に伝わっちゃうんですね。

それが嫌で余計に逃げるんです。

まっすぐの愛が重たくなるんですよ。


そんなんで荒療治ですが

彼が頭に心に浮かんできたら

「私は私を愛します」「私は私を愛します」

って心で唱えてました。

ツインの彼のことは想ってませんよ

と言わんばかりに自分を愛するって

頭と心を騙すことから始めました。


ツインの相手じゃなくて

まずは自分のことを愛さないと

統合はできないんですね。


ツインの彼は逃げてるけど

あなたのことが大好きで愛してるんです。

なので安心してご自身のことだけを

考えて大丈夫なんですよ。


なのでね

とことんツインレイに会ってしまった

という人生の道を進もうと思ったんです。

だってこんな経験そうそうできないから。


真剣に自分の心と向き合って

自分を大切にしながら

心を綺麗にする作業を

ひとつひとつ進めていったんです。


ツインの彼と愛の確認をしてから

11ヶ月くらい心の旅に出てました。

長く辛い月日だったけど

おかげさまで今の私が居ます。


最後まで読んでくださってありがとう🍀