今日は、久しぶりにあいちゃんとづら様とイノさんでご飯に行きました♪( ´▽`)

牛角で、お腹いっぱいご飯を食べながら、職場での愚痴や相談をいっぱいお話させてもらい、私はすっきり(笑)

最近は人不足で、毎日定時で帰れず(;´Д`A精神的にも肉体的にも疲れ果てていたので、今日の飲み会は本当に楽しかった音譜


二次会はお決まりのカラオケ(笑)はしゃぎ過ぎて、若干頭いたいです( ̄◇ ̄;)イノさんが一位を取り、私はあやまんJAPANでぽいぽい言いながら、激しく踊り(笑)AKBであいちゃんに合いの手をいれ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しかった!!


また、皆で遊びたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿