許可に設定 6月 8日 土曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした


画像が載せれない件 

解決しました😄


Amebaさんに問い合わせましたら

手順など 分かりやすく

詳しく教えていただき

すぐ設定することができました

Amebaさんありがとうございます


画像と動画の権限は許可になってましたが

音楽とオーディオが許可になってなくて

許可にしたら 載せれるようになりました



いつの間に変えたんだろう💦

歳のせい?



このBOXティッシュ
何か別な物が入っているかのような
波打ちとねじれ具合
 
このティッシュは再生紙混合なので
なるべく台所等で使うようにしてます

この店のブランドの
牛乳パックなら20枚
卵パックなら30枚で一箱交換してます

それにしても
引き出しにくいですぅ~😮‍💨
量が少し減ったら
箱の中でゴソゴソ回転してみます



はぁ〜 またか

流れだまを避けるのも楽じゃないぜ


好きな仕事をしたいな~


明日も適当に頑張ります


皆様 明日も

楽しく幸せな日にしてください