なんやかんやだねー 5月 30日 木曜日 | ポニョのブログ

ポニョのブログ

ストレス溜めずに毒を吐く 何があっても前向きに 適して当たる適当がいい そんなポニョは GBBAでーす 

今日も一日お疲れ様でした


なんやかんやでしたが

頑張ってます


あまり考えないように

ポイ活のゲームしたり

献立を立てたりしてます


今年も 税金と言うカツアゲ開始です 

我が家は いつも以上に

貧乏生活にはいります😅



仕事から帰宅して

私一人なので 残りご飯で

具なしのチャーハン作りかけて

味付けをしようと思ったら


カレーが食べたくなり

お湯とカレールーを入れたら

別物に…



おしゃれな言い方をしたらリゾット

贅沢ですが チーズを少し入れて

めちゃ美味しかったです




天気が下り坂ですか?

ハロです



皆様 明日も

楽しく幸せな日にしてください