GANNI 1周年✨ | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

お店が1周年を迎えました!!


私は働いて4ヶ月ですが!!


3月26日で1周年✨

ちょうど1年前の3月26日に産休に入りました!


1年前のブログ👆


はやいもので1年たってしまいました!!





スタッフのさとみちゃんが周年イベントの

メッセージを貼る用紙をデコレーションしてくれていました!!




シャンプー台入口も

賑やかになっております!!







1周年の当時、娘を連れて夫が来てくれました




当日はピンクコーデの日だったので

ピンク身につけて来てくれました!!





タイミング良く来てくれていた友達とニコニコ



そして、夫がお稲荷さん作って差し入れてくれました!!

味も2種類!!

どれも新作!!

めっちゃ美味しかったー指差し指差し



去年のオープンの時もお稲荷さん差し入れしたんです(夫が作って)



今回も、スタッフの子に今まで食べたお稲荷さんの中で1番美味しいって言ってた!!

ありがとうございます😊


しばらくの間は、周年イベントの粗品プレゼント

🎁

しております!!

お待ちしておりますね!!



毎月月末は

ファション統一DAYスター



私の今年の目標は

あと5キロ戻す!!

(誰も聞いてないけど宣言しとく!)