眉毛美人になりましょう | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

OH

MY

BROW


と言う眉毛のパーマの講習を受けました


眉毛のパーマです指差し

眉毛の毛流れを整えて眉の形を整えます



👆

もちろん書き足しています!!






眉の形を整えたい
眉を太く見せたい
お顔の印象を変えたい
眉を描きやすくしたい


などなどのお悩みを解決いたします!!


いま、現在まゆを整えている方
カットしている方
ほとんど書いていて毛がない方
は、施術はむずかしいです。


伸ばしきってからの施術になりますー😊


まだまだマスク生活も続きそうですよね?
早く取りたいけど!!


お試しでもいいのでぜひ眉のお手入れしましょう😊



男性も大歓迎です。