鬼は〜外。福は〜内。 | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

インスタのフォロワーさんに作ってもらった。



節分フォト📸

すっかり忘れてて

ひな祭りのことばかり考えてだけど

インスタ見て

あー不安不安不安




近くにスリーコンイズないから

夫に帰りに浅草で買って来てもらいました指差し

次の日にニュースでスリーコインズの節分グッズが大人気で!!!!!📺

とやってたので前日に買えてよかったー指差し




でも、虎柄のパンツは売り切れでした悲しい悲しい

来年は、手作りしよーかな?




いろいろ、買い揃え

(来年も使えるものを)




可愛い💕鬼さんに誕生



こんな、恵方巻きもスリーコインズなんですよ👆

可愛い😍




鬼さんのお面もゲットキメてるキメてる

嫌がってる指差し










お食事スタイルキメてる




節分次の日

早朝散歩から帰ってきたら大きい赤鬼さんいた。