いつだかの月曜日 | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

娘の保育園登園の日


この日は、寒かった!!

でも、とーちゃんのお腹はあったかいかな? 




月曜日は、バスタオルやら、ダウン(上着)やら持っていくので荷物もパンパン

隙あらばとーちゃんのマスクを取ろうと狙っている









とーちゃんのいちごちゃん🍓バック姿も見慣れてきたな指差し

でも、何回忘れてエレベーター降りちゃった

戻ったことか。笑



いちごちゃん🍓持ったのに自分のリュック忘れたこともあり。(保育園行って気付く)

泣き笑い



夫がいちごちゃん🍓持ってなくて

あっいちごちゃん🍓忘れてる!って叫んだら

私が持ってたり。



毎週月曜は、朝からてんやわんやな

我が家でしたキメてる