㊗️ご成人(2日目) | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

2日目。

今年でお仕事させて頂き

3年目になる佐倉市の美容室へ

(朝の3時に家でた🚘)

今年は3人で11名様




ブライダルの白無垢着付けもできる

着付け師さんと

ブライダル経験のある

美容師さんとスター

毎回、毎回お勉強になります!

お二人のスピードに着いて行くのも

慣れて来た!





あとは、もっともっと

スピード上げながら

クオリティを上げて行く!!




来年またさらに更新できるように

練習しなきゃー😍

お母様の振り袖を

お召しになられる方も多く




伝統や思い出が受け継がれるって

素敵だなって改めて思いましたスター



ちらっと見える裏の生地の赤色が素敵




最近流行りのポニーテール

に合わせて スタイリッシュに



ツインテールは今年の流行りかな?



こちらも裏地の紫が綺麗だったので

ちらっと見えるように!



成人になる年齢は18歳になりましたが

20歳(ハタチ)の集いは20歳で✨



この度は、皆様おめでとうございました



大人の世界も楽しいですよ✨

今後の日本をよろしくお願いいたします😊