仕事納め2022 | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

今日で、仕事納めでした。

12月1日から慣らし保育がはじまり

12月19日から本格的に復帰して

いつも12月なら師走だなー指差しなんて

思うのですが、今年のわたしの12月は

始まったことばかりで

なんか終わるって文字が浮かんでこない!!



そんな感じですが仕事納めました✂︎



慣らし仕事復帰からたくさんのお客様に

復帰を待ってくださって

足を運んで頂きありがとうございます😭


感謝感謝です!!


新規のお客様も新鮮ですが

顧客のお客様のお顔を見ると安心と嬉しさとで

毎日ハッピー飛び出すハート指差しです♪



新しい場所で新しい技術や新しいお薬や商材。

まだまだ慣れないことばかりであたふたしてますが

たくさんヘアセットのお客様に入らせてもらったり

他のスタイリストさんのお仕事を見て勉強になることばかり

2023年は、

酸性ストレート

酸熱トリートメント

ブリーチ技術

を極めていきたいと思っております!!


着付けももっともっと上手くなってロゼのスタッフ達にも教えていきたいです。



娘の成長とともに私の成長も楽しみにしててください

(笑)






保育園が今日からお休みなので(夫は仕事)

昨日から

夫の実家に行きまして

娘は、ばぁばとお留守番口笛




朝6時に暖かい朝ご飯とお弁当も作ってくれて

不安不安

泣けてきます!

お義母さんありがとございます。

忙しくてお弁当食べたの16:30

仕事終了してからだけど

美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート




たくさんの人に支えてもらって

楽しく働けています飛び出すハート




来年は、29.30日とも働かなきゃなので

どーにかして働けるようにしなきゃ。





帰りにご褒美スタバ☕️

行列だからはじめてモバイルオーダーしてみた☕️

すごい便利ですね(笑)


おすすめです👆



それでは

みなさまニコニコニコニコ

おおたかの森で2023年もお待ちしております!!



今後ともよろしくお願い致します!!!



良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️



藤平宏美