Merry Xmas | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

Xmas EVE当日。




お仕事から帰ってきたら

夫が今日はナポリタンだよ〜

って。



Xmasナポリタン

だよーって。



はーい🙋‍♀️

ありがとーって言ってたら

クラムチャウダーも作ってくれて

ちゃんとXmasっぽくしてくれてた🎄

ケーキも🍰先週食べたからもう

すっかり

クリスマス終わったかと思ってた。




ナポリタン越しの娘





娘が座っているのは、

サンタさんからです🎁




ナポリタンとクラムチャウダー

美味しかったなー飛び出すハート飛び出すハート

ありがとー飛び出すハート飛び出すハート


そしてケーキもあった!!

えっ。先週食べたじゃーん!!


 


去年も、お願いしてた

 EKAさんのケーキ

生クリーム美味しいの指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート



やっぱり、美味しいー飛び出すハート飛び出すハート



ありがとー🧡



流石にサンタさんは来なかったけど😇

娘がいて、夫がいて

それだけでも楽しいから

満足



クリスマス用に買った

サングラスとか🕶

あったのに

使わなかったから

来年使います🕶


みんなでかけて写真からとろーっと。