クリスマスでぃなー | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

今年の我が家のクリスマス🎄



ケーキ屋さんが

24.25は

受け渡しのみの所が多いのと

24.25は、わたしが仕事なのと。



食べてみたかった(夫が)ケーキ屋さんの

 カットケーキが良かったので

17日の一週間早く

済ませました。





いろいろ食べてみたくて

3つをシェアすると言う

食いしん坊夫婦指差し



どれも美味しかったよ。

スフレチーズ美味しかったなー

チョコも大人な感じ😊




チキンも

今年は竜田揚げに!!!飛び出すハート飛び出すハート

揚げ物担当は、夫なので。

私は座ってTV見て待ってた

ひらめき




あ。サラダ作りました。

盛り付けました。

ブロッコリー茹でました。

前blogで書いたように

娘が熱出してしまったので

 豪華なパーティはお預けに。

(豪華にしよーとしてないけど)




大根たくさんあったから

鬼おろしして

たっぷり乗せて

ポン酢でいただくスタイル

美味しかったなー😊

また。やろー(夫が)😇





ケーキ屋さんは👇



おおたかの森で人気のケーキ屋さん。

たまに行列できてる。

おすすめです。👆




お熱でて爆睡してる娘。




ちょっとボーっとしてる。

37.3度までで良かった。

すぐ下がったし




今年は土日にクリスマス

かぶって皆さん良かったですねー

従兄弟は、家族でディズニーだってー😍

いいなー😍



では、皆様

良いクリスマスをー

お過ごしください♪


Merry Xmas 

🧁🎄🎅