発熱4日目 | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」

朝の熱37、5度   



昨夜36.8まで下がったりもした



急にぐわーって熱くなって



今外で走ってきたんかい?



って言うくらい汗が出た



冷汗とは、ちがう。



その後に熱がぐーんと下がった



とにかく水分を。



朝、シャワーだけど2日ぶりにお風呂入ったら



気持ちー😊さっぱりしたー



夫の時にもやってだんだけど



リビングの扉がガラスだから



ご対面させてくれるの


髪、ボンバーだけど指差し



泣けてくる



お世話できなくて申し訳ない



自分が辛いのはしょうがないけど



さっちゃんに会えない方が辛い悲しい悲しい悲しい



本当にショックだわ不安不安不安



そして、今日の夜さっちゃんは、



義実家へ



マジで泣けてくる



夫が仕事に行くから



こーゆー時くらい



テレワークできんのかい



号泣