お財布変えたー | Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

Hiromi☆Fujihira つぶやき日記

仕事の事、は美容の事〜たわいもないプライベートをたまーに、つぶやきます(´・Д・)」


マンツーマン美容師やっております✨✂︎

フリーランスです。
主な拠点は本八幡。
船橋、青山も行動範囲。

出張着付け出張ブライダルも承り中✨

ご予約はラインで@ojk3535o
で検索お願いいたします



お札  コイン  コインたち  札束  $

お財布変えました 照れ




ずっと長財布から抜け出せず

長財布でもよかったんだけどね



小さいbag持てないのよね



すぐbagぱんぱんになってしまうので



だから小さいのにしたかったの



でも、これっってのが無くてさー


GroundY



かっこいい



赤いお財布は初めて



めっちゃ小さくなった



小銭もたまってしまったら小銭貯金箱へ
(ペットボトルで作った節約貯金箱)笑
(貯金箱に金かけるなってオトンに言われた)




ヨージさんの前はボッテガ先輩のお古をもらっていた


こちらもカード沢山入るし小銭入れも大きいし
使いやすかったお願い








そのまえは
ずーーーーーーと愛用していた
HIROKOHAYASHIラブ


HIROKO HAYASHIのお財布

これは一目惚れして
なんだかんだ10年くらい使っていたー
このデザイン、大きさ、素敵✨かっこいい
これ牛皮なんですよ



牛皮の型押し

明るいシルバーも綺麗✨

同じこのタイプに買い替えようかと思っていた
ちょくちょくお店には覗きに行っていたので
新作などもチェックはしていたのニコニコ

ずっと使っていたのより一回りちいさいのも出ていてそのサイズ感もよかった




名刺入れも同時に探していたんだけど
HIROKOHAYASHIの名刺入れは最高に形がカッコ良かった
但しデザインだけが私の好みが無かったー😭




名刺入れは引きつづき探し中



目星はつけているえー



お財布は大切に使いまーす✨