煙りモクモク昭和の焼肉屋
 
(前記事でアップした)
BBQ用の肉の
買い出しに付き合ってー
 
と、のろのりさんを誘って
焼肉味楽へ行って来ました照れ

のろのりさんクリック

 

 

えっ?大量のうちわポーン

 

まさか この令和の時代に
クーラーのない店が 存在するなんて…!絶望

 

それでも最初は余裕があったのよだれ

 

 

 

 

 

 

 

でも火を付けたら最後笑い泣き

 

うちわを扇いだとて熱風が来るだけ(笑)

パッと食べて退散しましたw
 
 
しかも値段が合わずBBQの肉は 
違う店で仕入れましたえーん

何しに行ったんだかーーw

 
優しい のろのりさんは
“夏の思い出”って言ってくれたけど
ホンマ申し訳ないお願いダッシュ
 

 

それでも さすが味楽!
お客さんが そこそこ入っているのがスゴッ!
 
私は 夏以外に また訪問させてもらいますイエローハート

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンブルー音符