教室の皆んなと

鶴橋で焼肉ランチして来ましたウインク

 

 

黒毛和牛焼肉めいげつ

 

 

 

 

 

きたきた爆笑 私は お決まりのハラミ定食

 

仲間オーダーの赤身定食や

 

3種盛り定食も美味しそうでしたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

定食にシレギスープを付けたけど

シレギスープがメニューにある店 珍しいよね⁈
しかもインスタントじゃなかったw
サイズもデカくてビックリ(^^)オイシー気づき
 
 
私らは幹事さんが予約してくれてたから
助かったけど
入店時も退店時も外に人が並んでて
このクソ暑いのにwhy?
 
もしかしたら人気店なのかも知れませんニコニコ

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符