天王寺で昼呑み‼︎

 

前から気になってた
フレンチおでん赤白へ行って来ました照れ

 

 
ドリンクはワインのみ・・・かな??

 

グラスワインもあったけど
平日はボトル20%オフということで
 
(自分は飲み切れないけど)
ボトルで注文しちゃいましたハート気づき

 

 

 

きたきた爆  笑 噂に聞いていた
ポルチーニ茸ソースの大根のおでん
大根がおフランスの味に大変身OKキラキラ美味しー

 

かぼちゃペーストの玉子のおでん

 

チェダーチーズのこんにゃくおでん

 

 

 

ヤバいわーおねがい どれもおシャレで美味しい

 

おでんじゃないけどフォアグラの茶碗蒸し

スゴく気に入ったーーニコニコ飛び出すハート

 
 
チーズのお好み焼きもオーダーしてたけど
 
一緒に飲んでた韓国人たちが
遅いからとキャンセルしちゃったの…滝汗
 
パリパリ(せっかち)文化の悪いところが
出たなーって感じ。
 
どうせ飲んでるんだから
待っててあげれば良いのに…えーボソッ

 

ワイン飲める人 探して

絶対リピしたいお店です〜ヽ(´▽`)/

 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符