知人のところでプチ呑みした帰り…

 
フラッと見つけて
町の中華屋さん令和へ行って来ました照れ

 

背景が 寂しかったから ちょっと加工w

 

お腹は空いてなかったけど
理由があって 皆んな中華の口になっていたのだーw

(その理由は後日)

 

 

 

 

 

きたきた爆  笑私の大好物

あんかけ焼きそば

 

このカリカリのところが大好きパーラブラブ

ほぼ 独り占め状態しました(笑)

 

店イチオシの担々麺

 

私はスープしか飲んでないけど

美味しかったよー

 

 

私らの中華の口・・・

少し落ち着きましたw

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンブルー音符