生肉が大好きピンクハート

 

…なので誰かの記事を見て飛び付いたよン

熟成焼肉あらたへ行って来ました照れ

 

11時05分の到着で うちらが最後の一席をゲット!

(ギリギリセーフだぜーー笑)

 

 

きたきた爆笑
サーロインユッケのあらた丼‼︎ 

 

 

ぷっくりの卵黄にも萌えーーw

 

 

超薄切りだから ご飯を巻いて食べてみたウインク

 

おツレさんは すき焼き煮定食

 

人気店なのかな?

会計しに席を立ったら2、3組 並んでました。

お昼は予約の受付してないので
時間をズラして訪問するのが良いかも〜
 

 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符