今度のは当たり‼︎

 
アリオで食べた瓦そばが
期待ハズレだった悲しいとアップしたら
 
クリックしてみたら
奈良だったけど仕事で顔を出すエリアOKピリピリ
 
 
 
チャンスは逃がさず
味のかけ橋へ行って来ました照れ

 

 

 

まずはセットのねり天

 

揚げたてだって立ち上がるラブラブ

これは食べなきゃ損!セットにして大正解

 

そして お待ちかねの…

きたきた爆笑瓦そば 
 

image

 

 

ちゃんと瓦がアツアツで
麺がパリパリになっとる〜ラブ

 

この間の瓦そばとは全然 違うぞーグッ笑い

 

瓦そばは山口県の郷土料理
 
店の奥さんが山口出身で
天ぷらも わざわざ取り寄せてるって聞いたよ!

 

 

一緒に付き合ってもらった

仕事仲間にも喜ばれたし

 

二上山の近くなので

登山の後に寄るのもおススメですピンクハート

行って良かったまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符